火曜日, 4月 15, 2008

まだ、誰もいない職場

  • 昨日の月曜日から飲んだからか、少々寝不足で眠い。
  • 職場(といっても10人程度の人数だが)が、連休を挟んで引越しする。社内の隣の建物に移るだけだが、それでもいろいろやることはある。席を決めて、書類をどこに収めるか決めて、かさの置き場はどうするの、備品は置けるのかとやっていると時間がかかる。引越し先の机やキャビネットは準備できている。まだ、ちょっと変更がありそうだけど。
  • いろいろな備品や、電話やLANの配線、その他ほとんど何もはいっていない状態を見ていると、ゆったりとして机や棚は汚れていなくて(新品ではないが)なんかいい感じである。ここでどんなことをしようかとしばし空想にふけるのもいいものだ。

0 件のコメント: