日曜日, 4月 06, 2008

パソコンの調子

  • パソコンの調子が悪くなり、ユーザーのパスワードを入れるところで正しいパスワードをいれてもログオンできない状態になった。Dellのサポートセンターに連絡して、Windowsの設定を数日前の状態にもどすことでパスワードを受け付けるようになった。しかし、他に調子が悪くなったソフトがある。
  • ブラウザーが動いているのでいちおうブログやメールの問題はないが、ソフトウェアが動かないとできない作業があるかもしれない。しばらく様子をみることにする。
  • iTunesが動かなくなったが、Windowsの設定を戻した日以後にバージョンアップがあったかもしれない。改めて最新版のiTunesをおろして更新したら、やっと動くようになった。他に動かないソフトがないことを祈る。
  • (夕食)巻き寿司(数種類)、おにぎり、赤だし、春雨サラダ、メカブ

0 件のコメント: