土曜日, 7月 12, 2008

iPhone:使ってみるとなおいい

  • 昨日からiPhoneを使っているが、ガイドビデオで見たとおりの使いやすさ。一つ一つ確かめているところ。
  • ビデオで見ているときに気がつかなかった点を一つ。音楽を聴くとき、曲を探すのが楽。画面の大きさと、必要かつ最小限のボタンがその都度あらわれるためだ。そして、イヤホンなしで聴けるというのはほんとに楽だ。出張にもって行き、宿について音楽を聴こうとしたときにイヤホンで聴くのはつらい。そのためにイヤホン端子につけて使う小型スピーカーを買ったくらいだ(いくら小さくてもかさばるのであまり使わなかったけど)。電話の時は前面の上の部分にあるスピーカー。音楽の時は下面のコネクターを接続する部分の横にあるスピーカー。こんな点もすごくうまくできている。

0 件のコメント: