金曜日, 3月 28, 2008

食べ物のことを話して地が出る

  • 昨日パソコンがなかったので、ブログを書かなかった。あまりたいしたことを覚えていないので、TV番組のことでも書く。
  • 泊まったホテルでTVを見ていたらとんねるずの番組の「食わず嫌い」をやっていた。郷ひろみvs福原愛。愛ちゃんは郷ひろみの英語の発音がかっこいい、おすし屋でまずお刺身を出してもらうのがかっこいい、と何でも「かっこいい」を連発していた。そのくせ、都合の悪い質問はさりげなくシカトしていた。そういう年頃の普通の女の子だった。
  • 郷ひろみは、飲み会に出席した人全員のタクシーを拾ったそうだ。郷さんはほんとに優しい人なんだ。「気が弱いけど素敵な人だから~~」というのは、郷ひろみのことを歌った歌詞との話があったことを思い出した。

0 件のコメント: