火曜日, 1月 27, 2009

気分転換

  • 調子がでない日だった。朝の電話会議では、出席者に連絡したパスワードを間違って連絡していて、会議開始が10分強遅れてしまった。午後からの電話会議では、会場が大きすぎて機械の感度が追い付かず、外から参加した出席者に十分声が届かなかった。
  • 疲れて帰って、元気があまり出なかったので、本屋さんによって見た。小室淑恵さんのなぜ、あの部門は「残業なし」で「好成績」なのか? 6時に帰る チーム術 」という本を買って帰った。小室さんの本は、読んだことがないが、確かプレゼンを指導する内容の本を書いておられた。他にもワークライフバランスを専門にしておられたような。どんな内容か興味が持てる。

0 件のコメント: