火曜日, 1月 06, 2009

大阪のレストラン

  • All Aboutの食歩き(関西)の記事、ガイド厳選レストラン2008 ~大阪編~を覗いたら行ったことのあるお店が2件はいっていた。普通、このような記事では行ったことのある店はあまりないことが多かった。最近は、レストランに対する関心が高くなったのだろう。
  • 紹介してあるお店は全部で17店。そのうちで私が行ったことのあるお店は、☆讃岐手打ち 釜たけうどん(大阪讃岐うどん)と☆ラ・メゾンブランシュ(豊中・フレンチ)の2店だ。いったことはないが、行きたいと思っているお店は、紹介されているお店の中にもいつくかあるが、☆一汁二菜 うえの 箕面店(箕面・和食)なんかは興味がある。
  • こんな記事を書くとは、ちょっと前には考えられないことだ。

0 件のコメント: