水曜日, 8月 22, 2007

サッカー2試合

  • 一度サッカーの感想を書いたのだけれど、Bloggerの具合が悪かったのかブログの更新ができず、書き直している。
  • 全日本vsカメルーン。前半が終わる頃に家についたので、見たのはほぼ後半のみ。
  • 途中からカメルーンが中盤を支配して押されていたが、中沢、闘莉王のバックラインはなかなか強い。闘莉王、山瀬のゴールは見事だった。こういう終わり方は気持ちがいい。やっぱりサッカーはこうでないと。
  • それに比べると、オリンピック代表のベトナム戦。これは、フラストレーションがたまる。平山はもう一皮もふた皮もむけないと、世界でやっていけない。おっとJリーグでも出場できていないか。こちらの試合は、パソコンでちらちらとみるだけだった。TVに釘付けになるような試合をしてもらいたいものだ。
  • 高校野球は、すごい逆転だったらしい。しかし、逆転ホームランの直前の押し出しは、ストライクじゃないのという微妙な判定。審判のレベル云々という話をされると、感動も薄れる。

0 件のコメント: