月曜日, 8月 06, 2007

気分転換

  • ここ数日暑くてフーフーいっている。余裕をもたないと、いろんなことを楽しめない。
  • いつもいかないような、いつもは通らないようなところへ行って見るか。おんなじ時間におんなじ道を通っておんなじところへ行く。それはそれで貴重だが、ちょっとそれるといつも気づかないものが見える。
  • そうだ、幼稚園にいってみるか。
  • 会社のそばに、確か3年保育で通っていた幼稚園があるはず。幼稚園に通っていたとき以来いったことがない。
  • 高校に通っていたころよく通った道を通ってみるか。いつも近くを通っているのに、2,30m離れるとそこは通らない。
  • そんな通りを歩いてみよう。
  • (夕食)ちぢみ、スパゲティ(トマトソース)、リーフサラダ

0 件のコメント: