木曜日, 8月 23, 2007

雷雲

  • 本日は、朝と夜の通勤時間は小雨だった。しばらく強い日差しのかんかん照りが続いたので、雨で少しは暑さが和らいだ。このまま、気温が下がって欲しい。寝苦しいのは体調によくない。
  • 昨日の東京からの飛行機では、右に左に積乱雲が見られた。避けて飛んでいるという操縦室からのアナウンスがあった。空港に積乱雲がなくてよかった。雷、揺れの中を飛ぶのはごめんである。
  • しばらく、航空機の事故がなかったかなと思ったら、那覇では着陸後に爆発するという大きな事故があった。飛行機事故は少ないが、航空機会社によって差が大きい。点検はきちんと行って当然だが、心構えの違いがでるのであろう。

0 件のコメント: