水曜日, 2月 11, 2009

パスワードの管理、不況しらずのコストコ

  • iTune Storeのトラブルが解消してスッキリ。IDナンバーをいくつか確かめるのが不十分だっただけだった。自分の不注意だが、IDやパスワードの管理はなかなかうるさい難しい問題であることを痛感した。
  • 今日になって、海外出張の疲れが少しでている。午前中、コストコに行った帰りの運転中におなかが痛くなった。幸いたいしたことはなく、時期におさまったが、身体が少しふらふらと軽い感じがする。おとなしくしておいたほうがよさそうだ。
  • コストコ(尼崎)はすごい混み様だった。1F、2Fの駐車場はいうに及ばず、屋上の駐車場まで満杯状態。こんなのは始めて見た。売り場も大変で、肉売り場あたりはなかなか動けないからゆっくり選んでいることができなかった。レジの近くの通り道もすごい。コストコの売り上げデータも見てみたいものだ。恐らくコストコの日本の店舗がまた増えるようなことになるのではないか。

0 件のコメント: