土曜日, 1月 05, 2008

シャングリラ 江坂

  • 私の両親と弟家族、私たち夫婦で会食。
  • 場所は江坂の東急インにあるレストラン、シャングリラ。ここは土日祝日限定のランチバイキングがリーゾナブル(1575円、小学生735円)で、子供連れだと有難い。ホテルの中なので割合落ち着いており明るい感じ。
  • メニューの特徴は、にぎり寿司があることかな。種類は多くはないが、サラダ等を中心に食べると良いのでは。海鮮のサラダ等よいと思いました。うどんもあったが、茹でたうどんを置いておくと伸びてしまうので、バイキングでだすのはどうかと思う。いつもバイキング形式だと食べ過ぎてしまうのだが、ある程度種類が限られていると、食べ過ぎなくて良かった。あっと、これは店をほめたことになっていませんが。
  • その後、尼崎の会員制スーパー、コストコに行き、マフィン等、食品を買う。弟家族は、初めて来たようだったが、楽しめたかな。子供たちは、ハリーポッターの最新刊(英語版)に目を通していたようだったが、一番下の子がかったのはハリーポッターのDVDの方でした。

0 件のコメント: