土曜日, 12月 29, 2007

キャナリイ・ロウ京都八幡店

  • 長女が下宿を始めるため、荷物を運んでいった。電化製品も少し買い揃え一日仕事。
  • お昼は近くの、イタリアンのお店、キャナリイ・ロウでとった。
  • このお店はチェーン店で、パスタとピザがメイン。特徴はサラダバー&フリードリンクがすべてのメニューについてくること。サラダバーといっても、10種類くらいありいろいろな野菜料理が楽しめる。一皿いっぱいとるとかなりのボリュームとなる。
  • 妻と娘の3人で、ピザ2種類(スペシャルメニューとしていたレガーロ-パストラミやブロッコリー-と、チキンやオリーブ、ピーマンの入ったマンジャーレ)、パスタ1種類(トマトソース 帆立貝となす)がその後に出てきたので、ピザは半分お持ち帰り。
  • 清潔な感じで、人気がある。今日は12時少し前に入ったが、ちょうど待たずに入れた。変える頃には何人か店の前で待っていたようだ。お手軽なイタリアンが食べたいときにはぴったりのお店だと思う。

0 件のコメント: