木曜日, 12月 20, 2007

お気に入りの事

  • 最近咳をしている人が多い。インフルエンザがはやってきたせいだろうか。そういう自分も咳が直らないばかりか、今日は体が重い。
  • お気に入りのことをしてゆっくりしたいものだ。お気に入りのコーヒーを飲んで(そうだ今あるコーヒーはもうひとつのものばかり、ブルーマウンテンの高い豆を買おう)、お気に入りの本を読んだり、お気に入りの音楽かPodCastingを聴いて(そうだiPhoneは日本ではNTTが交渉している新聞に出ていた)、お気に入りの場所で(2Fのリビングは、服や紙で散らかっている、掃除をしないと)、おいしいものを食べ(いい魚を買ってこないと)、---。
  • おやおや、ゆっくりしていられない気がしてきた。
  • こうして、せわしない気分を抱えて年末を過ごしてしまいそうだ。
  • あっ。年賀状をそろそろ書かないと。

0 件のコメント: