日曜日, 12月 30, 2007

炊飯器

  • 昨日買おうか買うまいか迷って買わなかった炊飯器。子供の家電を見ているうちに、お釜が壊れかけてきた炊飯器を買い換えようという話になりました。結局、ポイントをためているヨドバシで買ったらということで取りやめました。
  • 今日、梅田ヨドバシカメラで買いました。炊飯器は、1万円台から高いのは10万を越えるものもありました。そこまでの差がどこでつくのかと思いましたが。店員さんに値段の違いを聞くと、お釜の厚さ、W数、外側がプラスチックかステンレスか、さらに高くなるといろいろあるのでしょう。
  • 迷った挙句、一番人気とされていた東芝RC-10NYを選びました。果たして、昨日と味が違うだろうか。

0 件のコメント: