月曜日, 11月 26, 2007

和食 ほのか 梅田店

  • 会社の1PJのお祝い会。
  • 約20人くらいで、普段あまり一緒にならないメンバーとの会食。若い人からベテランまで、こういう会ではどんな話題がいいのか、最初はなかなかわからない。
  • うどんには興味をもつ人は多いようだ。福島、野田に住んでいる人がいたので、「やとう」を紹介する。私は、「たけちゃんの大阪讃岐うどん情報」をみて知っているだけだが、一度言ってみたいお店である。ついでに「釜たけ」や「讃州」も紹介する。うどんの話ばかりしていたみたいだ。
  • 今日のお店「ほのか」は、泉の広場の上の映画館「梅田ピカデリー」のあるビルの地下一階。大変わかりやすいところにあった。雰囲気は静かでなかなかよい。料理も悪くなかった。久しぶりに上品な感じのお店だった。

0 件のコメント: