木曜日, 11月 08, 2007

疲れたときはおいしいものを

  • 目が疲れて、体が重く面白くない気分になった。帰りの電車から降りた時に、急に何かおいしいものを買って帰ろうを思った。
  • それで、駅の前のスーパーに寄った。ちょうど、ひとつだけさば寿司が残っていた。安売りで580円で売っていたものが、その半額になっていた。儲け、と思って買ってしまった。
  • 明日は、早く出ないといけない。忘れ物をしてそれを会社にとりにいってから出張にでないといけないから。ゆっくり出られたはずが、---。まあしようがない。東京でなにかちょっと気の利いたものを食べ、途中で本でも読んでいこう。
  • (夕食)お好み焼き、さば寿司

0 件のコメント: