木曜日, 4月 26, 2007

「実験くん」の食生活

  • このブログの題名はタベモノ日記でその日の食事のメニューを書いているが、これは後からどういう生活をしていたか振り返るよすがとなるのではないかというような気持ちだ。
  • 似たようなコンセプトで自身の食生活とコラムを書いているブログを見つけた。「実験くん」の食生活という名前だ。このブログと似たようなところもあるが、食事に関してはもっとこだわって、しっかり書いてある。私のブログではあまり食べたものを詳しく書くつもりはないが、自炊した時に食事の写真をとっているのは、マネしてもいいかなと思った。
  • (夕食)玄米ごはん、豆腐、ザーサイサラダ、さけ、スパゲティ

0 件のコメント: