金曜日, 4月 27, 2007

野らぼー

  • 東京出張だったので、以前に見つけていたうどん屋さん「讃岐うどん野らぼー堀留店」へ行ってみた。
  • メニューには「熱っあつ」、「ひやひや」、「冷ゃあつ」と香川県の有名店と同じよびかたのかけうどんがある。また、何種類かの釜揚げうどんがある。お勧めらしい「釜揚げ肉ぶっかけうどん」というのをいただいた。太めの麺でコシがある。なかなかおいしかった。
  • 11:30開店で、開いてからすぐ店に入ったのだけれど、食べ終わるころにはほぼ満員になっていた。お客は付近のサラリーマンが多いが、女性一人できている人もいた。なかなかいい感じである。
  • 他にも、「とり天おろしうどん」だとか「辛口カレーうどん」、「 辛みそ釜玉生醤油うどん」等、試してみたいメニューがいくつもあり、宴会用の「うどんすきコース」 は2900円と大変安い。また行ってみたい店である。

0 件のコメント: