木曜日, 4月 30, 2009

季節料理 「花清水 透」

  • 就職した長女のお祝いに、家族で「花清水 透」で夕食。
  • 食事の前に、長女からちょっとしたプレゼントをもらった。この連休も友達との予定をびっしりいれているが、その合間に品物を選んでくれた。妻や親だけでなく、私のことを考えてくれる人がいるとは嬉しいことだ。
  • 食事は、「京御膳」とおつくりの盛り合わせを頼んだ。このお店は始めてだが、さば寿司がおいしいとの評判だから期待していた。お刺身もよく、揚げ物もとてもおいしかった。
  • 鯖寿司もくせがなくよかった。長女には量が多かったようで、さば寿司や炊き合わせをもらったので、私としても食べすぎた。
  • また、りようしたいお店だ。

0 件のコメント: