火曜日, 4月 14, 2009

新生活の立ち上げ

  • 単身赴任の生活を初めて、2週間半が過ぎた。生活のリズムらしきものができつつあるが、まだまだ不足しているものが多く、何かにつけ「あっ、あれを買っておかなければ(もってこなければ)」と思うことが多い。
  • 自分の食事や洗濯等の雑事の要領が悪くて時間がかかっていることもあるが、何をするにつけいちいち考えてしなければならないことが負担となっている。生活習慣が固まってくると、無意識にこなすことがおおいはずだ。
  • おかげで読書の時間がほとんどとれていない。そろそろ空いた時間ができるはずなので、いくつか本を読んで読後感をアップしてみたい。

0 件のコメント: