金曜日, 9月 12, 2008

iTunes8とiPhoneの同期

  • 昨日iTunes 8をおろしてから、どうもiPhoneとの同期がうまくいかない。一度、一通り同期が終了したが、3回のうち2回の同期で、同期が終わらないうちにiPhoneか、iTunesのどちらかが、止まってしまった。
  • それでも、iPhoneをパソコンからはずしても、復帰するのは安定度が上がった証拠だとは思う。前のiPodが同期に失敗した時、電池が切れるまで復帰しなかったことがあった。
  • いずれにしても困ったことである。数日、同期していなかったため、PodCastの更新が多くて同期するための分量が多いこと、同期に時間がかかることが原因のひとつではあるような気がする。

0 件のコメント: