土曜日, 5月 12, 2007

ロッソ-イタリア料理

  • 豊中ロマンチック街道を走っていて気になっていたお店である。おいしいピザ、パスタを食べられるお店だろうとは思っていたのだが、ファミレスみたいなお店かなというような先入感もあって今まで入ったことがなかった。
  • 入ってみてすぐ分かったが、ここはファミレスのようなお店ではなくちゃんとしたイタリア料理の店であった。ピッツァもパスタもおいしゅうございました。家族5人で入ったため、パスタ3種類、ピッツァ2種類の味見ができた。3種類の中で一番おいしいとおいしいと思ったパスタは「タリアテッレ サーモンのクリームソース(生パスタ)」だった。クリームソースにサーモンの味がして良かった。ピッツァも薪窯で焼いたのはさすがにおいしい。
  • 今度は、コースでも頼んで、薪窯で焼いたパンも食べてみたい。

0 件のコメント: