水曜日, 11月 22, 2006

文章を公開するのは恥をさらすこと?

  • このブログ、今のところあまり人には連絡していない。ある程度ペースがつかめたらと思っているのだが。自分で納得できるようなことはなかなか書けない。あまり書きすぎても、どこかで後悔するような気がする。ある程度恥を忍んで書くしかないか。
  • 本田宗一郎「俺の考え」の前書きを見たら、この本はヤケクソで書いたみたいなことが書いてあった。後の人に影響を与えている本でもそうである。どこか人の琴線に触れるようなことは、どこか恥ずかしさを吹っ切って書かれるものなのかもしれない。
  • 本田宗一郎と自分を同じ土俵に乗っけてたいした度胸だな。これ。
  • バラ寿司、枝豆がんも、納豆の薄あげ詰め焼き、アルファルファサラダ

0 件のコメント: