水曜日, 12月 03, 2008

高校の同期

  • 朝、高校の同期の新年会の案内が届いていた。もうずいぶん前、校舎が建て換わる時に同期会をやって、その後チェーンメールでかなり活発にやり取りされていたのを思い出した。
  • しばらくしてインターネットのプロバイダーを変えてメールアドレスが変わったのを連絡しないまま、それらのやりとりに参加しないまま、そのままになっていた。
  • 夏ごろに同級生とJOMOカップを見に行って、その時に東京で同期の集まりがあるとか、私が来年から筑波に移動するなどと話した覚えがあるから、彼が連絡してくれたのだと思う。ありがたいことだ。
  • メールの宛名を見ていると、覚えのある名前があって懐かしいかった。新年会は参加できそうにないが、また同期の誰かと会うような気がする。

0 件のコメント: