日曜日, 12月 14, 2008

ガンバ大阪、アデレード戦(1-0)では調子悪くない

  • 今日のクラブW杯のガンバ対アデレード、いい試合だったと思う。連携で1点を取ったところは見事。佐々木が負傷?で播戸と交代した後、播戸のヘッドのつなぎで遠藤にいいボールを渡した。その後はガンバのペースだったが、点が入らない。安田の攻撃、怪我あがりの二川のできもよかったと思う。手堅い橋本や、加地も頑張っていた。フォワードにルーカスの他にもう一枚欲しいと思った。
  • アデレードでは、トッドが馬力が脅威であった。後半の最後の集中力はかなりの迫力であった。クリスチアーノは力のある選手のようだったが、なかなか上手くいかず不満の展開だっただろう。ジエゴという選手が中心で怪我のため前の試合を欠場していたようだが、今日はさほど目立った働きができなかった。ガンバの試合運びがよかったと思うが、ジエゴ選手も完調でなかったのかもしれない。
  • いよいよ、ガンバは次の試合がマンチェスターユナイテッド。見逃せない試合だ。

0 件のコメント: