火曜日, 10月 23, 2007

アボカド

  • 日曜日にコストコでアボカドのディップを買ってきた。ガカモレという名前らしい。アイスクリームのような容器に入っている。試食に出ていて割とおいしかったので、買った。量が多いのでちょっと心配ではあったが、冷凍なので持つだろうと思ったからだ。
  • 朝食に食パンにぬって食べた。なかなかいいんじゃないだろうか。1パック、450gで2パックある。1パックを4つに割ってその一つを使った。解凍すると一日で食べるように試食のおばさんは言っていた。晩御飯にも食べてやっとその1/4を消費した。巻き寿司にでもいれないとなかなか使いきれないかもしれない。
  • アボカドの料理を少し調べないと--。
  • (夕食)ご飯、プルコギ、枝豆、豆腐、アボカド

0 件のコメント: