木曜日, 10月 18, 2007

夏彦の影法師

  • 昨日、全日本vsエジプト、オリンピック代表vsカタールがあったのだけれど、見たのは全日本vsエジプトの後半の真ん中あたりからのみ。
  • 全日本は、大久保が活躍した。得点シーンを見ると、体のキレが素晴らしい。はやいつなぎが最後まで有効であった。前半から見たかった。エジプトはベストメンバーではなかったのかもしれないが、日本もだんだん自分達のサッカー(オシムサッカー)が見えてきたのかもしれない。
  • オリンピック代表は逆転負け。オリンピック代表は得点力が課題のままのようだ。
  • 本屋さんで、「夏彦の影法師」という本を見つけた。昔、週刊新潮で山本夏彦氏のコラムをよく読んだのを思い出した。著者の山本伊吾氏は山本夏彦氏の息子さんだそうだ。どんな話か、面白そうだ。

0 件のコメント: