日曜日, 9月 09, 2007

iPod touch

  • iPod touchが発表された。Touch PanelのiPod(iPhoneから電話機能を除いたもの)がようやく日本でも利用できる。
  • Touch Panelでキーボードが使えるが、使うのは、インターネットとiTSへの注文の時ぐらいか。gmailなんかは使えるのだろうか?
  • 後知りたいことは、日本でのインターネットは何で繋がるのか。アメリカはスターバックスなんかではWiFiで繋がるらしいが、どれぐらい早い接続ができるのだろうか。
  • 私はTouch Panelで日本語がストレスなく入力できるくらいになったら、こういうものがフェデレーション端末として標準になるのではないか(日本でも)と思う。
  • やっぱり、買ってしまうのかな。
  • (夕食)ビール、さけの刺身、メカブ、豆腐、カレーライス

0 件のコメント: