金曜日, 3月 06, 2009

イーアスつくばで食事

  • 出張で更新が2日ほど抜けてしまった。出張の間は、イーアス筑波で夕食を食べた。食事をした店を書いておく。
  • 一日目は1Fの「大戸屋」。女性が一人で入ることのできるような定食屋として何年か前に話題になったと思う。リーゾナブルな値段で定食が食べられる。豚と白菜なべ定食-おろし梅ポン酢添え(確か840円)というのを選んだ。たしかに清潔感があり、上品な感じの店だ。きっと、ここの定食をこれから何度か食べるだろう。この店はお弁当もある。ごはんとおかずの2段重ねだ。電話で注文しておくと、作りたてを持って帰ることができるそうだ。ほか弁よりだいぶ高級だが、これもなかなかよさそうな感じがする。
  • 3Fの石焼ビビンバの店「あんにょん」。3Fのフードコートは平日の夜は空いているが、この店の前は何組か食べていた。豚キムチビビンバ(だったか)を頼んで、830円ぐらい。

0 件のコメント: