火曜日, 1月 02, 2007

コストコ(Costco)で買い物

  • 昨日の天皇杯決勝戦(ガンバ大阪vs浦和)。ずーっと攻めていたガンバが結局点がとれず、痛ーい敗戦となった。終始押されていた浦和だが、後半42分の得点は見事。岡野、永井の持ち味を発揮した得点だった。ガンバを応援していたのだが、こんなにうまく浦和の狙いにはまってしまっては仕方がない。来期(今年)にがんばってもらうしかない。
  • 年末に行ったばかりだが、今日もコストコに行った。アーティチョークの試食がでていた。いつも興味を持ちながら、どう料理したらよいのかわからないので、なかなか買えない。今回は、試食のおばさんがどう料理したらよいかを教えてくれたこともあり買ってみた。大きな瓶詰めではなく、少量のパックだったこともある。コストコは、このようにちょっと変わったものを試食して買うという楽しみがある。
  • ご飯、マグロ刺身、春雨サラダ、シューマイ(夕食)

0 件のコメント: