月曜日, 1月 01, 2007

今年の予定

  • 明けましておめでとうございます
  • 去年9月30日から始めたこのブログですが、今のところ休みなく続けることができました。
  • 毎日領域も決めず、あったこと、考えたこと、食べたもの等を書いています。まだ数回ですが、読んでいただいた方から感想をもらうようになりました。著書を読んで関心を持って続けている「アイデアマラソン」のことを書いたら、著者の樋口さんよりコメントをいただき驚きました。Googleで検索して私のブログがわかったそうですが、アイデアマラソンに情熱を燃やし、マメに活動されていることに感動しました。
  • 考えたこと、思いついたことを人に話し、さらに発展させることは素晴らしいことだと思います。それが簡単にできるようになった最近のWebの技術をよく知り、今年もさまざまな活動に挑戦したいと思っています。
  • 私の文章に対し何か感じることがありましたら、ご意見、感想をいただけたらありがたいと思います。
                    (作者敬白)
  • 水炊き、サラダ、豚角煮(夕食)

0 件のコメント: