水曜日, 3月 31, 2010

ソフトバンクのオープンデイ

  • もう3日も経ってしまったが、日曜日にネットをみていて驚いたことを書いておく。
  • たまたまUSTREAMというのは何だと思ってgoogleに入れて探してみたら、一番に出てきたサイトでYouTubeみたいに画面に動画が映っていた。Musicのジャンルに切り替えたらソフトバンクの番組が始まるという告知が出てきて驚いた。
  • そのまま見ていたらなんと、ソフトバンクのコマーシャルで有名なお兄ちゃんとお父さん(犬)がでてきた。そうしたら孫社長がでてきてーーー。
  • どうもTwitterで出てきた要望「ソフトバンクの食堂を解放してほしい」というのに孫社長が答えてやった企画らしい。それを最近出資したUstreamで放送しているということらしい。
  • 右側に、見ている人のコメントが流れている。「ハマコーを出せ」とか「iPad」の発表はどんな内容だとか勝手なことを書いている。でもみていたら何とハマコーがでてきた。果ては、孫さん坂本龍馬のコスプレで登場するわ、ユーザーには「基地局を2倍にします」という真面目な公約をぶち上げるわ、最後は広瀬香美さんのコンサートと驚きの展開であった。
  • なんかすごいことになってきた。ネットから目が離せない。

0 件のコメント: