木曜日, 10月 19, 2006

定年後知り合いとのおしゃべりはブログで

・今日、昼ごはんを食べながらブログの話をしたら、皆さん興味をもっているようだった。ブログを多くの人が立ち上げるようになれば、お昼ご飯を食べながらのしゃべってるようなことは、会社を離れてもできるかもしれない。
・ご紹介:食べもの日記なんて何かひねりがなくてかっこ悪いと思っていましたが、こんなサイトもありました。
 「ドド子が行く!コストコ日記」
 かなりそのままですが、中身もクーポンやら、レシート、買ったもの等の写真がズラリ、ストレートなのは、なかなか楽しいもんですね。私はあんまり変わったもの食べてないからな。
 良いものを食べたときはここぞと、書くぞ!!!
・ご飯、エビ餃子、山くらげ炊き合わせ、卵豆腐お吸い物、ジャガイモ

0 件のコメント: