日曜日, 11月 29, 2009

亀田vs内藤

  • ボクシング、亀田vs内藤戦を見た。
  • すごい試合だった。どちらも力を出し切った試合だったのではないか。一発を秘め、カウンターをねらう亀田。前に出て粘り強くパンチを繰り出す内藤。どちらも流している時間等なかった。
  • 始まって1、2ラウンドはどちらが有利とも思わなかったが、3ラウンド、4ラウンドと、亀田の切れ味のあるパンチが入っているようだと感じた。両者とも相手のパンチが効いた等とは思っていない、いやそんなそぶりは露程もなかったが内藤の鼻の上が腫上がってきていた。
  • ポイントで劣勢の内藤は、どんどん前に出てきた。迫力があった。亀田は少しも避けることなく、性格からして避けるようなことをしようにないタイプでもあるが、各ラウンドの最後は打ち合いであった。内藤の闘志と亀田の闘志。その中でも、亀田の冷静さが光った。

0 件のコメント: