木曜日, 11月 12, 2009

iPhone情報整理術

  • 「iPhone情報整理術」(堀正岳/佐々木正悟)という本が気になっていたら、10月に売り切れて11月初めに増版されたという。イーアスつくばの本屋「ACADEMIA」や浜松町の「ブックストア談」を覗いてみたら見つからなくて、残念な思いをしていた。今週の月曜に大阪梅田の紀伊国屋書店にいったらすぐ見つかった。
  • 紀伊国屋書店で本をみていて思ったのだが、興味の持てる本がたくさん見つかった。本屋は大きさだけではない。紀伊国屋書店は本も多く入り口には本の表紙を見せて展示しているビジネス書のコーナーがあり面白そうな最新刊が並んでいる。人の込み具合も品揃えも気の利いた本を逃さず置いている店でも群を抜いていると思う。
  • これまで何度も来たお店だが、他の本屋とくらべたらその差を感じた。

0 件のコメント: