水曜日, 10月 14, 2009

職場の飲み会

  • 職場の歓送迎会で天龍本店 つくば店へ。
  • 天龍本店というのは広岡にあるお店だと思っていたのでつくば店とどこにあるのかと思っていたが、連れて行かれたのがホテルグランド東雲の向かい側。これまで何度かきたことがあるお店だった。
  • いつも食べる量よりどうしても多くなってしまう。ビールもたくさん飲んだ。
  • 趣味の話がでた。ピザを作っている人。一人で住んでいるのに大きな鍋をもっていておでんを作る人。私は讃岐うどんの話。漫画のセル画をたくさんもっている人。ラッセンと同じところが売っている(?)と聞いてびっくりした。
  • こういう場所でしか聞けない話がたくさん聞けた。

0 件のコメント: