月曜日, 9月 21, 2009

コストコはますます人が多くなっている

  • 昨日の日曜日、尼崎のコストコに行ってきたが、朝10:30頃に着いたがすでに駐車場がかなり一杯になっていた。どんどん来る人が増えているような感じだ。
  • 少し模様替えしてパンを売る場所では、裏の準備する場所が大きくなっているようだ。売り場はむしろ狭くなっている。大きなカートを押して動くのがますます不自由になってきている。
  • 最近、新三郷のコストコにいったことを書いたが、最近の私のブログへのアクセスをみていると、新三郷のららぽーとでググッている人がすごく多い。新しい大型ショッピングセンターの人気がすごいみたいだ。

0 件のコメント: