土曜日, 10月 30, 2010

iPhone4購入

  • 本日、iPhone 4購入。
  • iPhone 3Gを買ってから2年してやっと支払いが終了する。支払いが完了しないと、残った期間の割引(1ヶ月1920円)が受けられない。1ヶ月ほど残っているのだが、もうこれ以上待てないと思って買った。
  • iTuneに繋いでアプリを入れる。全部入れてしまうと多すぎてアプリを探すのが大変だ。どれをどの順番に入れるか?とりあえず、ざっといれてまた、並べ直すことにしよう。
  • 少しアプリを触ってみると、さすがにiPhone 3Gと動きが速い。サクサクと動いて気持ちがいい。
  • 早速、iPhone 4を一足早く手に入れている、2番目の娘に電話した。繋がってから、フェイスタイムに切り替えた。実に簡単にフェイスタイムが使えた。なるほど、便利なものだ。
  • iPhone 4を買ってからと、控えていた新しいアプリの購入を検討しなければ。スケジュール管理のRefillsか他の対抗品か, 写真をとってスキャナーとして使うアプリ。これはCamCard (CamScanner)かWorldCardか。使わずに比較するのはなかなか難しい。

0 件のコメント: