火曜日, 10月 12, 2010

サッカー、日本対韓国(10/12)

  • 最後まで気迫もスピードも落ちなかったすごい試合だった。韓国のフィジカルと日本のテクニックがぶつかり譲らなかった。
  • どちらも譲らなかったため、ずば抜けたプレーというものは上げられないが、もう一歩というプレーはすごくたくさんあった。次の試合にどんな準備をして望むのか、どんな選手がでてくるのか。先がすごく楽しみなチームになっている。
  • 中沢、闘莉王がいないなかでバックスに不安を感じることはなかった。長友は躍動している。今野が落ち着いている。高さをもつ彼らが戻ってきたらバックスはどのような構成になるのだろうか。
  • フォワードは、まだまだ絶対といえる人材はいない。岡崎、今日出た前田、森本、次は誰だ。

0 件のコメント: