火曜日, 9月 21, 2010

寿司屋、銀蔵

  • 東京出張の帰り、6時頃秋葉原を通った。ネットでみて評判のよかったお寿司屋、銀蔵に寄って見ることにした。
  • 秋葉原のワシントンホテルの一軒おいた隣、JRのガード下にある。大きなカウンターがあり、それをとりかこんでテーブルが6、7ぐらいあった。初めて入る店なので、握りの盛り合わせ、ゆり寿司(1680円)というのを頼んだ。
  • どのネタもおいしく、雰囲気も良い。昔からのお寿司屋と言う感じだ。中学生の頃、親に初めて連れて行ってもらったお寿司屋さんがこんな感じだった。
  • 生ビールとお寿司だけを食べてすぐ店を出た。2500円だった。大変満足だった。数人で来るにはちょっと小さいかもしれない。店の人に聞いてみると歩いて数分のところに別館があるそうだ。そこでは、個室がたくさんあるとのこと。そちらを利用するのもいいかもしれない。

0 件のコメント: