火曜日, 6月 15, 2010

W杯、日本第1戦勝利!

  • 気持ちのよい勝利。
  • 何試合ぶりだろう。最近の数試合では勝利がなく、ずっともやもやした気分のままだった。
  • カメルーンのバワープレイはなかなかきつい。集中力が途切れることはなかった。気持ちが試合前から充実しているのは、映っている顔をみていてよくわかった。
  • もう一点がはいらないところがまだ十分でないところではあるが、これから形ができてくるのではないか。これまで調子がでなさすぎた。よくなる要素はたくさんある。
  • この後がオランダ、デンマークだから、まだまだ調子があがらないと。こんなもんじゃまだいかんだろう。

0 件のコメント: