日曜日, 5月 02, 2010

ラディッシュ-箕面店

  • 弟夫婦と私の両親、私の家族でラディッシュ箕面店でお食事。
  • 今回は私のところの娘3人、弟夫婦の長男と両家族の子供6人のうち4人が集まった。最近では珍しい。ラディッシュもこの前に来てから1年以上経っていると思う。
  • お店は変わらず流行っているようだった。以前より行列は少なくなっているようだったが、午後1時頃には2組ほど待っている状況だった。住宅街にあるバイキング形式のお店だ。和食が半分、洋食が半分、あとはデザートと、それほど大きなレストランではないが、自然食が中心で感じのよいお店だ。
  • 最近、この近くのイオン豊中緑が丘の自然食バイキングの「はーべすと」が店を閉めたりしているから、数年前に自然食バイキングがぐんと増えた時から状況が変わっているように感じていた。このお店は健在のようだ。また、来店したい。

0 件のコメント: