月曜日, 3月 05, 2007

同期会

  • 東京駅の近くの飲み屋さん(伊太飯酒場 ちょこ座伊菜)で同期会があった。
  • 大阪から筑波の会議に出てから会場に向かった。風が強かった。東京駅では房総線の特急が全て運休という放送があり、かなりの影響も出ているようだ。朝羽田に着く時、どうも途中で着陸する滑走路を変え、いつもはしない右旋回をしていたような気がしたが、風の影響で滑走路の使い方も違っていたのだろうか。夕方、羽田に着いた同期会のメンバーは「飛行機はかなり遅れ(30分)、着陸の時、滑走路が一本しか使えないため遅れるとの説明をしていた」と伝えてくれた。
  • 出席者は20名あまり。関東近辺に職場があるメンバーが中心で、初めて会うメンバーも多かった。その場では何とか、顔を覚えたが、名前まで一致できるかどうか。人の顔と名前を覚えるのはなかなか難しい。

0 件のコメント: