日曜日, 6月 15, 2014

初戦は敗戦


  • せっかくの日本代表のワールドカップ初戦。一人で見てもむなしい。
  • と、隣の職場の人の家までお邪魔して観戦してきました。ところが、ーーー。
  • 残念ながら、前半まではよかったが、後半はどうしちゃったんだろうと思うぐらいの消極的な戦いに見えた。暑さと雨のせいなのか?特に逆転された時のビデオがまわっているところを見ていると、詰めがみんな遅れている。これではね、とその辺りのプレーは特によくない。
  • 毎朝、早く目がさめたら、NHKを見て、どのチームの調子はどうなのか見ていたのだけれど。モチベーションが下がりまくり。明日から朝みるかどうか、というか見る気になるかどうかーーー。
  • まあ、次のギリシャ戦は負けたら終わっちゃうので、少なくとも消極的な戦い方はできないでしょう。

0 件のコメント: