水曜日, 6月 25, 2014

1次リーグ敗退(ワールドカップ)


  • 決勝トーナメント出場の可能性はほんの少し残っていたけれど、4−1でコロンビアに敗戦。
  • それでも、今日の試合はこれまでと比べて一番良かったと思う。早めの縦パスが印象的だった。前半、コロンビアは8人もメンバーを替えて来たので、コロンビアの方の連携が悪かったのが幸いした面が大きかったのかもしれない。
  • 前半と後半の初めの方で点を取れないところが、今の全日本の力なのだろう。エンジンがかかり切るところまでいけなかった。こういう時に、他の1次リーグを勝ち上がったチームには、一人でも点を入れてしまうフォワードがいる。この辺も含めて、まだ力が足りないのだと思った。

0 件のコメント: