火曜日, 5月 27, 2014

オイスターテーブル 銀座コリドー店


  • 日曜日(5/25)、娘夫婦と有楽町で昼食。
  • 最初、立鮨葵という立ち食いのお寿司やへ行ってみたいと思って、前まで行ってみたらなんと空いていなかった。ウェブの情報が違っていたみたいだ。
  • 娘の旦那さんの誘導で新橋方面へぶらぶらと移動した。JRの東隣の道を歩いていくと、おしゃれでよさそうな店が並んでいる。銀座コリドー街というのだそうだ。そこのオイスターテーブルというオイスターバーがあって美味しそうなのでそこにした。
  • ランチはサラダ、パスタで確か980円、前菜をつけると1480円かだった。全国の生ガキが食べれるということだったので、6ピースを頼んでしまった。久しぶりに生ガキを食べた。場所、値段ともたいへん良い。
  • 少し先をみると、すごーく長い行列があり、美登利寿司があった。それは知らなかった。今度はこちらも是非来てみたい。この周辺は大変おもしろい。
    岩手大槌湾、岩手釜石湾、兵庫県室津のかきが出てきた


    トマトソースのパスタ

    牡蠣の地図

0 件のコメント: