金曜日, 4月 09, 2010

貫地谷しほりのしほりは「栞のテーマ」のしおり

  • 何気なく「世界にひとつだけの歌」という明石屋さんまの司会するTV番組を見ていたら、貫地谷しおりさんが出ていた。といってもこの女優さんのことをよく知っていたわけではなく、他の出演者に対するコメントが面白かったので印象に残った。
  • 何かで見たことがある人だなと思ってWikipediaで調べたら、「龍馬伝」の千葉佐那役をやっていた。なかなか個性的でアピールする力がある人だと思う。
  • 番組の中の話で、自分の名前はサザンの「栞のテーマ」からとってつけられたと語っていた。ただそれだけの話だが。

0 件のコメント: