火曜日, 7月 28, 2009

サラダのアクセント

  • 最近買ったのはバルサミコビネガー。
  • テレビで生野菜にアボカドオイルとバルサミコ、アーモンドをいれてサラダを食べているのを見た。バルサミコビネガーをパンにつけて食べたことがあって、これはおいしいものだというイメージがあった。
  • たまに醤油のような色とさっぱりとしたちょっと甘い感じのお酢、バルサミコの味を感じることがあるが、ついぞ自分で買って利用するという考えをもったことがなかった。それが、TVを見て、そうか、サラダに使ってみようと思った.
  • アボカドオイルはお店になかったので、バルサミコビネガーとアーモンドそしてオリーブオイルになったが、いつもと違うレストランで食べるサラダを味わえた。ちょっとした気分転換に良い。

0 件のコメント: