水曜日, 1月 26, 2011

PK勝利

  • 久しぶりに興奮した全日本サッカーだった。
  • 次々に崖っぷちにたち、その度に切り抜けてきたこのチーム。最後のPK戦では、川島が2つ止めプレッシャーのかかった韓国の3人目は枠を外してしまった。先制され同点に追いつき、延長で1点リードした後、最後の最後に追いつかれたいやーなムードをすっきり振り切ったPKを決めた本田の気持ちがこの試合を決めたような気がする。やっぱりもってるんだなとインタビューに答えた強気が保てるのであれば決勝でもやってくれるだろう。
  • 今日は、アメリカからお客さんで一日会議室に缶詰だった。夜は会食で楽しんだのではあったが。
  • また、明日から気力充実でいきたい。早く寝ることにしよう。

オークラフロンティアホテルつくば、2階の日本料理
「筑波嶺」の睦月の味楽膳。castle!と喜んでもらえた。

0 件のコメント: