日曜日, 1月 23, 2011

まぐろアボガド丼

  • 仕事が残っていたので一日パソコンに向かう。
  • こんな時はむしょうに何かしたくなる。試験前になると本を読みたくなった高校時代みたいに。
  • という訳で、読みかけの「フェイスブック 若き天才の野望」をちらちら読んだり、ちょっと買い物にでたり、Podcastingを聞きながらやったりと気分を変えるためにいろいろやった。でも一番気分転換にいいのは、食事を作ることだ。
  • 昼食はまぐろアボカド丼。これは、アボカドが買ってあったので、小林ケンタロウさんの「とびっきりの、どんぶり」を見ながら作った。そして、ひき肉がのこっていたので、餃子を作って冷凍しておいた。夕食は鍋と。作り出すと途中でやめるわけにもいかず急いで作業しなければならなかった。
  • どうもいつもより食事の準備に時間をかけてしまったような気がする。

0 件のコメント: